【最先端のインテリアはfrom Thai】 | おしゃれライフのすすめ~シャルドネ~

おしゃれライフのすすめ~シャルドネ~

シャルドネ岐阜本店コーディネーターによる
暮らしをおしゃれに彩るアイディアを紹介しています♪

自然素材住宅の施工事例なども多数掲載し、
お家づくりを考えてらっしゃる方も必見です◎

シャルドネはインテリアのトータルコーディネートを提案しています*.°+'。

こんにちは!シャルドネ岐阜本店の古川です。

今日は最近のインテリアのトレンドについて書きたいと思います!

皆さん、インテリアの先駆けといえば、どこをイメージされますか?
「家具=ヨーロッパ・北欧」
と思われる方が多いのではないでしょうか?

でも実は、違うんです!
今タイがアツイんです!
(タイは旅行好きの古川が、今密かに一番行きたい国でもあります…!)

今年ファッションでもリゾートスタイルが流行りましたよね。インテリアもファッション同様、流行りがあります。
そして今、インテリア業界にもリゾートの波が押し寄せています!
タイのインテリアの展示会では数多くのリゾート家具が並び、世界中のバイヤーさんたちが観にくるんだとか。うーん、私もいってみたい!

編んでいるものや、トウでできているものなどなど。気分はまさにリゾートホテルです!

{6C208A2A-BA25-4DDC-9873-A22E03A98E9A:01}

{A4D4D43A-77D3-4C0F-A495-0982FA0E9D52:01}



でも、、なかなかお家には取り入れにくさがありますよね。。

そんな方は、今のお部屋にも取り入れられる、小物でリゾートをプラスするのはいかがでしょう?

ちょっとした棚やニッチなど、小物を変えるだけでお部屋の雰囲気も変わりますよね◎

{D757C8C6-5BCE-4C94-8ACF-02A5134CD3E9:01}

{D49374CA-C45A-4008-8D28-B3095CD411DC:01}

{8A602560-2EFA-409B-B2F4-D85B9E2C3AB1:01}



皆さんもぜひ、リゾート家具やリゾート小物で、インテリアを楽しんでください♩