9/28 シャルドネ ハンドメイドマーケット 続編! | おしゃれライフのすすめ~シャルドネ~

おしゃれライフのすすめ~シャルドネ~

シャルドネ岐阜本店コーディネーターによる
暮らしをおしゃれに彩るアイディアを紹介しています♪

自然素材住宅の施工事例なども多数掲載し、
お家づくりを考えてらっしゃる方も必見です◎

シャルドネはインテリアのトータルコーディネートを提案しています*.°+'。

みなさま、こんにちは

イベント担当の羽賀です

さて、9/28のシャルドネハンドメイドマーケットにご参加くださるハンドメイド作家さんのご紹介ブログはご覧いただけましたか?

まだまだご紹介する方はたくさんいますよ~
今回のイベントはワークショップと飲食もお呼びしています


 ワークショップ

 

くろっぷ・あん様http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif

大人気のスクラップブッキングのワークショップです。ミニアルバムの表紙を作って、製本までできちゃいます。かなり凝ってるデザインですよ。

http://yaplog.jp/crop-ann/

  

 
 
 アロマハンドマッサージコーナーhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif

お好みのアロマの香りに癒されながら、ハンドマッサージはいかがですか?もしかすると、ルームスプレーや他のワークショップも体験できるかも?

 
 
  
 

飲食関係

 

DOLDIcafe

あのドルチカフェさんのおいしい焼き菓子が特別に買えちゃいます。発酵バターを使っているから、バターの良い香りがたまらないです。マフィンに、クッキー、シフォンケーキ…早い者勝ちです。

http://www.dolci.co.jp/

 
 
  
  

FFF協議会様http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/066.gif

岐阜市近隣の若手農家のみなさんが、新鮮野菜、お米、卵を販売してくれます。農家さんの顔を直接見ながら、新鮮なおいしいものをお選びください。シャルドネスタッフもハマっています。

http://www.hospa.com/asaichi/

 
 
 
  
  

いかがでしたか?

盛りだくさんでとっても楽しんでいただけるのではと思いますhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif

 

ぜひご家族、お友達をお誘いあわせの上ご来場ください

 

 

イベント担当、羽賀でした