四万十市天神橋商店街に可愛いお菓子のお店がNew Open‼ | NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

四万十市に移住するために参考になる情報を日々、発信していきます!「雄大な四万十川」「豊かな自然」「歴史ある観光の町」「サーフィン、アウトドア、カヌーなどアクティブライフ」に興味のある方必見です。

こんにちは!

NPO法人四万十市への移住を支援する会の高濱です。

じめじめと雨の続く季節がやってきましたね~雨

 

そんな中で、気分を上げるのにピッタリなのが甘いお菓子飛び出すハート

当会の事務所のすぐ近くに、新しいお菓子のお店ができたんです!

 

美味しそうな焼き菓子の数々に

可愛いアイシングクッキーも♡

 

 

見た目も可愛く、自分用にも人へのプレゼント用にも喜ばれますねニコニコ

 

レジの横にはマフィンもありましたよ!

 

 

可愛い内装の小さなお店乙女のトキメキ

 

なんとアクセサリーまでラブラブ

 

森の小さな焼き菓子店「ル ボア」

 

Instagramはこちら👇

 

 

 

当会の事務所と同じ建物内なので、住所が同じです。

お立ち寄りの際にはぜひ当会にも遊びに寄ってみてください♪