最近のあれこれ | 波乗りドライブ☆しまんとライフ

波乗りドライブ☆しまんとライフ

高知県四万十市に
しまんと鍼灸整骨院を夫婦で開業させて頂きました(o^^o)
波乗り、日々生活ブログです(^^)/

明けましておめでとうございます

お久しぶりぶり〜〜ですにこにこ

 

年末年始あっという間に終わってましたたいよう。

 

2017年もぼちぼちこのブログ宜しくお願いしますきゃ

 

 

年末は、と~~~っても暖かくて

波も良くて大好きな皆とサーフィン出来て

ぽかぽかでしたたいよう。

 
{FA301704-AC93-4FF9-96D7-6A753DBA09E1}
 
クリスマスはチキンではなく~~~
焼肉笑顔のあとパフェ~~~で満喫して~~
忘年会も毎週のように酒
 
{0CFD6631-B687-4E29-89BE-2A067665F742}
 
編み編み部もキラっとハート
 
{30723E5B-CCC8-4A10-80DD-0A5A0976D284}
 
年末の大掃除で整理整頓もしましたよやったー
 
{D929BBF5-DF5A-4A5A-A5EC-9973746BC014}
 
お仕事最終日の翌日は
広島帰省の途中下車で
極寒鳥取へダッシュcar*
 
{DF512629-29FC-47C8-8FBF-769642D4E7B6}
 
新しいウエットスーツで海の中はさむくな~~~いサーフィン
 
{43519989-597C-4921-B7F2-86414071C353}
 
海から上がってお着換えが修行でしたけど泣く
だって、強風~~雨まで降ってきて~~~泣く
 
1年頑張ったので旦那さんと、蟹~~で忘年会笑顔酒
 
{8BD914F3-11C6-4E7F-93C5-BF48887C52E5}
 
蟹になっちゃいました(笑)
 
{81E826D8-A6AA-4AD4-93CC-BE1F62E3EB43}
 
鳥取大山は雪ですねデジタル一眼レフカメラ
 
{9EE22956-1D38-4B7C-B49B-6DB712AE5AC0}
 
広島で、ユキエの二人目の天使ちゃんとキラっとハート
孫がまたまた増えましたha-to
 
{9C4AC0F8-71D5-40D2-8BF4-D19648FEEA0A}
 
実家でのお食事会~~~酒
COCOAさんモモも参加
 
{766040A6-E7BB-4825-B26C-5EE123A5DEF3}
 
初詣は、中吉
毎年中吉なようなきゃ
 
{0961C6A7-0B4A-4FE3-8D81-1B6A6D75D635}
 
今年の初乗りは大好きなスペシャルポイントで出来ました~~~ha-to
 
{304DBCE4-426B-4FA2-A490-A6D6E2CD8606}
友達とシェア波♪ハート
たくさ~~~の皆に挨拶できました
今年も沢山イイナミ乗れたらいいな好
 
{EC63C85A-6207-4CEA-B8C4-A5D4DE7A314B}
やさしいルンちゃんと新年のあいさつのCOCOAさんモモ
 
 
人生って本当にいろいろあって、いい時も悪い時もあって
みんな一生懸命生きてる
本当にいろんな人に助けられて生きてます
一人では生きて生けないな~~~とつくづく思いながら
今年もがんばりまっしょきゃ
 
 
{6FA828A5-6C40-4306-AEE5-665785523301}
 
今年も宜しくお願いします好