ジャレットメルが四万十に♪ | 波乗りドライブ☆しまんとライフ

波乗りドライブ☆しまんとライフ

高知県四万十市に
しまんと鍼灸整骨院を夫婦で開業させて頂きました(o^^o)
波乗り、日々生活ブログです(^^)/

この前のお休みに

 
シーコングの皆さんと
 
世界のジャレットメルが四万十に来てくれましたサーフィンたいよう。
 
波のサイズは少し小さくて
モモ腰サイズだったけど
地形の良いポイントで素敵サーフィン見させてもらいました好
 
{1E23AC29-D9EF-40AE-9391-43BA075363B0}
 
{1DE48BD8-5BE0-470F-B477-E86EEECB0EA1}
 
少しサーフィン写真も撮ったのでまたUPしま~~すキャーたぶんたいよう。
 
夜は宴会~~~ジャレットはタコが好きマリンにこにこと知りましたキャー
 
{4EA37198-E55B-4C53-AD6B-B9947202D515}
 
一緒に写ってるのは太東の中山 祐樹君と後の真ん中は湘南からハルカちゃん
 
{9383CBFA-FB0A-4BA8-91E9-D5373941A5C0}
 
{F85430CA-4F58-40F4-9614-EDDBD0B60FCC}
 
ジャレット本当に面白くて話しやすくて~~楽しかった~~beer*
 
 
 
次の日もサーフィン
 
{4A07BC98-ACD2-44EE-B918-DAD63E91E87D}
 
寒かった~~~けどジャレット海パンタッパーだからねきゃ
 
{2E3CA720-5CAF-4B5B-9750-88F9281761A3}
 
 
ルンちゃんりりし~~~にこにこ
{F20F17B4-96ED-4899-9625-10686F8B41D0}
 
二日目の宴会は肉~~~キャー
 
{B28F1B54-660D-434A-8C5A-232BE8F16F2E}
旦那さんのケンさんと、ジャレットおやじギャグの嵐きゃジャレットまだ若いけど笑顔
サーフィン好きに壁は無いんですねマリンクラッカー
 
たまたま私たちがお休みの日月に来てくれて楽しい時間を過ごさせて頂きましたクラッカー
 
またまた人の出会いに感謝
サーフィンに感謝(^^♪
 
サーフィンしてなかったら会えない繋がりた~~~っくさん!!
 
{6474A231-2546-4F7D-AF01-EE499E4EEC96}
 
サーフィン好きでよかった~~好とつくづく思うお休みでした
 
皆ありがと~~~♪ハートサーフィン
 
 
次はジャレット大波狙いに来てくれるみたいですha-tocar*