ミラクルwave☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 波乗りドライブ☆しまんとライフ

波乗りドライブ☆しまんとライフ

高知県四万十市に
しまんと鍼灸整骨院を夫婦で開業させて頂きました(o^^o)
波乗り、日々生活ブログです(^^)/

今日もコソ練

今日は愉快な人達と4人で

{D0621DC2-9C22-4BF7-8462-D07F8DBB4B29}

まあ乗れるかな?と思いながらとりあえず入水~~

{24710946-3106-48AA-BAEC-282AC736F6D9}

{92D17FF5-5F92-4A68-9CDF-C487994E9E5B}

そしたら、思ったより距離出るし~~4人で貸し切り回せるし~~行け~~って言ってくれるしふぁいと

{70E9F7C9-B416-4212-A199-636FFCA9EFA9}

{856FCD6B-62A9-46AE-9D9A-112DD770DDF6}

楽しかった~~クラッカー

{751D0D9C-5517-4041-8660-F1CEF7E61C13}

雨の合間の太陽はムッチャ幸せな気分になりました

けど~~インサイドで、何故か私は思いっきり飛び降りてしまって~~
思いの外浅すぎて~~
全体重折り曲げた右膝に乗り!
ぐきっていったよ~~


ムッチャ痛いけど自分の下手さのせいだから
痛いって言えず仕事(笑)

週末大会なのに
そのためのコソ練なのに
なるようにしかなりませんなこりゃ

うちの先生曰く
靭帯伸ばしたなこりゃだって~~