京都よりお客様(^^♪ | 波乗りドライブ☆しまんとライフ

波乗りドライブ☆しまんとライフ

高知県四万十市に
しまんと鍼灸整骨院を夫婦で開業させて頂きました(o^^o)
波乗り、日々生活ブログです(^^)/

先週はお客様

{017B974A-BEEC-455B-97BB-0AF6F780DD4D}

ケンさんのウエットスーツをサポートして頂いている
AIDENTYFY の清水さんと、お友達のあつしさんとあずちゃん♪がお泊りおんぷ


皆でパーティーWハートビール


ココアさんと子供たちのお腹自慢大会~~~(笑)

{2A0930CF-1DCC-4780-9814-02EC4F955619}

広島オッコン皆をおもてなし~しましたよかお

{258697D2-76CE-4D9C-876A-3108DCAC107D}

よく飲みよく食べよく笑いラブ
楽しい時間をありがと~~~きらきら!!にこ


次の日は皆でサーフィン心

{48400378-B144-4203-90D2-D173066DF88B}

今までのどんより~~~が嘘みたいな快晴たいよう。

{D8DE55E5-D41D-4521-A0C8-9F5881CEF4B3}

めんつる~~~で良いなみ~~お天気サンサン



{0EEDD090-0D4E-4D34-8C39-B0C127A1C624}

写真撮ってもらいました~~~ラブ目

{CDC5DE58-26BC-4E0A-BE67-B8A682B6BB35}


皆でまった~~~り笑いっぱなし

何だかんだで4時間ぶっ続けサーフィン
こんなにサーフィンしたのひさしぶり~にこ
楽しい週末でしたアオキラ


さて土曜日から

浜松で行われるシングルフィンの大会「THE ONE」
にいってきま~~~すcar*

ケンさんはなんと~~招待選手なのです
私は・・・・・とりあえず楽しんできますファイト頑張る



{FC3E13B9-BA08-45BB-8AE7-0AFE80F05D7B}