韓国旅行③ | 楽しき人生のブログ

楽しき人生のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか投稿できずあせる

3日目の朝食は市庁の近くにある『ムギョドンプゴグクチプ』でプゴヘジャングク(干し鱈のスープ)を食べて割り箸1日スタートビックリマーク



とっても優しい味で美味しいドキドキ

二日酔いにも良さそうグッド!

その後は、ロッテDFS→明洞で化粧品を買い込みホテルへ戻りひと休みコーヒー

ランチは『開花』でジャジャ麺割り箸


美味しい!!ここはチャンポンも美味しいらしいから次回食べに来ようっと音譜

南大門でぷら~っと買い物。ロビンのお洋服も買って、ホットックを食べ…

しかし、良く食べる(笑)



その後、まだお腹も空かないしとカロスキルでショッピングカバン

お茶してからそろそろ夕飯でも…と三角地へ移動地下鉄

『サムガクチョン』で豚トロ


と、内臓スープを頂きドキドキ


メチャクチャ美味しいラブラブ!

内臓スープって…と思ったけど美味しいドキドキ

辛くても後を引くドキドキ

あ~今日も1日良く食べたにひひ