韓国旅行② | 楽しき人生のブログ

楽しき人生のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、ホテルの目の前にある『ホボントースト』で朝食から1日スタート!!



12時から皮膚科です病院

アックジョンにある、フーズフーってクリニックを予約してみたグッド!

年と共に増え続ける首のイボちゃんたち汗

こいつらとおさらばするぞ!といざと出発地下鉄

日本人の方が二人いて通訳をしてくれる。

とーっても綺麗なお肌をした男性の先生に診察してもらい、とーっても綺麗な女性の方に見積もってもらい。

60万W…高いなあせる

でも色々考えてやりました。

今は首にじんましんでもできたかのようにポチポチが…あせる

綺麗になりますようにべーっだ!

遅いランチは、『セマウルシクタン』でデジキムチ音譜




そして、ふらりと寄ったUGGで可愛いバッグをGETし、梨大へ移動。

『ホウォンダン』で美味しいお団子を食べて…音譜



麻浦の『ウォンミヘムルタン』で海鮮鍋を食べて、ロッテマートでお土産を調達しホテルへ帰ってきましたお月様



どれも美味しかったなドキドキ

食べてばっかり(笑)

さて、寝ようっとぐぅぐぅ