放置していたamebloを、久しぶりに書いてます。


ブログはブログで良さがあるなぁと、

海響監督のamebloや、


マドモアゼル愛先生がameblo再開されたのを読んで感じたのもあって、私も書いてみようと思いました。

(すぐ影響受ける私)


今日は参加している映画「愛の地球(ホシ)へ」

オンラインサロンのオフ会でした。


海響監督とサロンメンバーの皆で熱田神宮参拝♪


私は昨晩、なかなか寝付けず(笑)遠足前の子どもみたい。


雨予報が、急に晴れに変わって奇跡!

さすが海響監督。


熱田神宮も桜が満開。そして花吹雪と、

枝垂れ桜がとても綺麗でした♡




参拝は「三礼三拍手」で。

写真撮影NGのところも案内頂き、

みんなでわいわい楽しい参拝。


たくさんお話しして、笑って、


お子様連れの方もいらして、

その子どもちゃん達が元気いっぱいで、

また笑顔♪


美味しい味噌カツランチ


オンラインも楽しいけど、

リアルに会うのがやっぱり良いですね!


大きな楠木もありました。

やっぱり私は木が好きです♡

なんか落ち着くし、安心感。


木や自然のあるところは、心地良いです。


最後に海響監督とツーショット撮ってもらいました。

写真になると、監督と似ているとよく言われるのだけど、似てますかー?


楽しい1日をありがとうございました!


出会った皆さまこれからもよろしくお願いします♡



オーラソーマ しまのねっこ