奇跡が近づいてる! | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

12月25日に
映画『えんとつ町のプペル』が
公開になりました。

皆さん見に行きましたか???

私もこの映画ずっと楽しみにしていました!
もちろん!見に行くつもりだった。
でも、まだ見れていません(T ^ T)

コロナ感染者が増えている中、
年末年始に島から出て映画を見に行くって
正直ちょっと行きづらい…。
そんな人が多いかと思います。

以前のブログにも書いたけど
壱岐島で年内に『えんとつ町のプペル』を
上映するのは現実的に無理でした。
※色々動いたり色んなコネを駆使してくれたw
シバッチありがとう♪

でも、諦めていません。
今すぐは無理でも…
この映画はロングランになるだろうから
チャンスはあるよね!?って話をしています。
諦めたらそこで終わりですから!!!


ただ、2020年コロナが多くの希望を奪っていった今年だからこそ年内に見たかったのが本音(T ^ T)
残念だったなと思っていたら…LINEが鳴りました

!!!!!

『え?やったな!』w

かっこよすぎるやろ!www

まさかのAMMERSメンバー全員に、映画えんとつ町のプペルのムビチケをプレゼントしてくれました❤️❤️❤️

ありがとうすぎるーーーーー!!!




まさかのクリスマスプレゼントに!
みんないい笑顔になったね♪
まさかの私にもwww

このチケットはすぐ使うことは出来ないかも!?
だけど…来年には映画を島で見れるはずだから
お守りとして持ってようと思います。


と、思っていたら
西野さんの映画上映会後の舞台挨拶を発見!
絶対見て↓痺れます。

なんかよくわからんけどw


私たちが子供の頃は
今よりもっとエンタメは近くになかった。

夏休みや冬休みの終業式に
学校の校門前にアニメ映画のチケット配りのおじちゃんが来て…それをもらうとワクワクした。

それは、ただの割引券であって
それを持ってるから
入場できるわけではないのに…
そんな事も知らずに何枚ももらったりしたw

一年に一回か二回やってくる
映画(ただのビデオ上映会)が凄く楽しみだった。

今の子供達はそこまではないのかも!?だけど
やっぱり都会に比べると
エンタメに触れる機会は少ない…

だからきっとこの島で映画を見れるとなると
ワクワクしてくれるはず( ̄∀ ̄)


すると、こんなYouTube発見!!!と
またシバッチから連絡が!!、

あれ?離島の話してる???

えー来て来てー!!!
信じてたけどやっぱりかなり酔ってたから
もう忘れてるんだと思ってたw
それって信用してなくない!?w


↑こんなの島で見たらみんなフリーズするw
ヤバすぎる!!!
おじいちゃんおばあちゃんちびっこ達も
きっとワクワクするんだろなー❤️


まさかの宮迫さんまで!!!
なんていい人なんだ❤️
※うちの大将が反社ネタ使ってすみませんw
大将と宮迫さんが一緒に写真撮ったらまた誤解される!?w

詳しくはこのYouTubeをご覧くださいね!↓


ただの…映画割引チケットを握りしめて
ワクワクして帰った時のように
AMMERSの子供達もプペルの映画チケットを
見つめてワクワクしてくれてるかな!?

みんなで星空の下で
この映画を見る日を信じて待ちたいと思います。

映画館が近くにある皆さんは
ぜひ『えんとつ町のプペル』
チェックしてみてください( ̄∀ ̄)


最後まで読んで頂きありがとうございました
女将