めちゃくちゃ釣れる、魚釣り!!!!! | ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

壱岐島…そんな島のちいさな宿の日記です♪
島のこと、島に訪れた人のこと、日々のことを書いてます。
壱岐島 民宿しげ井 (女将)
http://hakayui.wix.com/shigei

師走ですね〜!!!

スーパーや駐車場がやたら混んでるし・・・

みんな急いでて余裕がない感じが

めちゃくちゃ師走!


これについては、ほんっと!

次のブログで書きたいことがある!

*説教ですかW???

 

まぁそんなことはさておき・・・

ここ最近の長期滞在のお客様が全員釣り好き❤️

土日は早朝から出かけ、

ご飯後にまた釣りに行く方も♪

平日の夜もご飯後に行ったりと・・・

みなさん筋金入りの釣り好きです♪

*みんなのお部屋に釣竿があるWWW

仕事のついでに楽しめるって最高らしい。

 


そんなに面白いんかな?って思ってたら、

結衣の友達(先輩)から

『郷ノ浦港で釣りしてる!』って連絡が

ちょうど出先だったので

そのまま見に行ってみることに♪

いつも優しくしてくれてありがとう😊



はい!母はとりあえず車から見てました!

しかーし!!!ちょっと見てみたいw


来ていいよ!って許可もらったので

近くまで行ってみたー!!!



めちゃくちゃ釣れるやーん💜

しかも海の底も魚もハッキリ見えるwww

郷ノ浦港の透明度すごっ!



動画で伝わるか!?

透明度!!!




アジは唐揚げにすると言ってた高3男子w

自給自足できるって素晴らしい♪

※ブログへの出演承諾もありがと!

しげ井でなんかご飯食べさせるけんおいでw



釣りって何が楽しいのか?わかんなかったんですがw要は、集中するから瞑想と同じなんじゃ!?

私たちが編み物して集中するとスッキリする的な!?釣れたら晩ごはんにもなるし( ̄∀ ̄)いいよね💜※捌くのは大将ですがw


聞くところによると…

壱岐島って海釣りだけじゃなく

ブラックバスも釣れるらしいので

釣り好きの皆さんお待ちしてまーす!!!

ジャニーズWESTの濵田さんもぜひw

※↑ここにいつも元気もらってます


年末年始のお休みでちょっと釣りに行ってみようかな!?っと思った女将でした♪

ただ、釣れた魚触れるのか?問題はあるw

元漁師の大将を無理矢理連れていこー!

またブログでご報告しますね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました

女将