16/3/2-3/雲海 | 屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

豊富な水と自然を目指し、屋久島へと家族4人と1匹の犬を連れて移住してきました。島の独特な文化にふれながら、自然を愛する生活を送っていこうと思ってます。全周約130KMのこの島で山登り、川下り、磯遊び、海と、すべてがつまった飽きない島で日々冒険中!

仕事で山に「フォレック」の古賀さんと一緒に!
荒川登山口から縄文杉を抜け、新高塚小屋へと向かっていくと、そこは幻想的な世界が広がっていました。
仕事を終え夕方奥岳の展望所へ向かいました。



あたりは雲海に覆われていて、こんなにも広大で綺麗に見れる雲海は初めてかもしれません。



雲が森を覆って広がっていく様は、生き物の様にも思えました。



この世界を一緒に経験できたことが嬉しい。



屋久島の奥岳には神さまがしっかりと住んでいます。
そんな気にしてくれる2日間でした。




もっともっと、自分自信を見つめる旅に行きたい

屋久島を自由に旅するガイド
GREEN MOUNT
起きるすべての出来事に、感謝
http://www.greenmount.jp