エアリアルヨガ in 広島 | 屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

豊富な水と自然を目指し、屋久島へと家族4人と1匹の犬を連れて移住してきました。島の独特な文化にふれながら、自然を愛する生活を送っていこうと思ってます。全周約130KMのこの島で山登り、川下り、磯遊び、海と、すべてがつまった飽きない島で日々冒険中!

Tomoです。

大阪でWSを受けた翌日から広島に移動してきました。

友人と市内や宮島を観光しながら、



ずっと気になっていたエアリアルヨガを体験しに
YOGAスタジオ YOGA IN FLOWさんのレッスンにドロップインで参加してきました。

ハンモックに身を任せながら、色々なポーズをとっていくと
今まで伸びなかった場所が気持ちよく伸びたり、
また新たな角度から自分の身体を観察できたりで、

色々気づきの多い時間になりました。

また、先生のTOMOKA先生がとっても素敵な先生で
通っている生徒の皆さんもとっても優しくて、
気持ちがよくて素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

また広島に行く機会があったら
是非YOGA IN FLOWさんのクラスに参加したいなぁと思います。

どうもありがとうございました。