絶頂の頃 | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

離れて見ると、「絶頂期だったなぁ~」と思えるのがこの頃‥

 

DSC_0101.JPG

 

朝からスポーツクラブに通って、レッスンの後お気に入りのカフェでフレンチトーストを食べて、

ブログを書いたり、心地良い疲れの中ぼーっと外を眺めたり…。

 

いま思えばずいぶん優雅に過ごしていました。

 

毎日毎日「好きなことを選択する」ことだけを考えてた。

 

当時はそれでも悩みがあって自分では「恵まれている」とは思っていなかったけれど、

もしも今こういう姿を見たら、「うらやましいな~」「恵まれているなぁ~」と思うと思います。

 

あれってなんだったんだろう?

本当に起こったことだったのかな?