くつろぐ時間 | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちは(^-^)


今日はまた観たかった映画を観に行ってきました♪


やっぱり映画は楽しいです。
はじまる前のワクワクも。


映画の前は

いつものくつろげるカフェで
ゆったりパンとコーヒーを食べました。




DSC_0088.JPG

以前はちょっと高くて迷ったりしたけれど


安くても、きつきつで混んでいるお店で食べること思うと

静かでゆったりできるこのお店で食べるのは
そんなに高くないんじゃないかな?


って最近思ってきました。


時間を気分良く過ごして波動が上がることは
自分のためにとても良いと思うから。


お天気で眺めも良かったし

映画もとっても感動したし



今日も楽しかった~~(^-^)




ブログ村 引き寄せの法則

いつもありがとうございます(^-^)