「ここが天国だったら」ゲーム | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちは(^-^)


最近 時々


「ここが天国だったら?ゲーム」をしています。


もし、いま、いる「ここが天国だったら?」と思うと

最終目標は達成されたので


私はもうがんばる必要はないし

将来を不安に感じることもないし

仕事ができると思われなくちゃ! と思うこともないし。


ただ、ふわわ~んと

安心して しあわせを感じながら存在して良いのです。


それがなにかとても不思議な感覚です。


もう何も求めなくて良いし、やらなくていいんだ! という。


人はみんなこの感覚に到達するために頑張っているのかな。


だとしたら、なにもなくてもこの感覚が感じられたら

しあわせだと思う。キラキラ




ブログ村 引き寄せの法則

いつもありがとうございます(^-^)