第1日目 | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちは(^-^)


今日は 仕事1日目でした。


採用になった時「私 就職を引き寄せたのかな?」なんて思っていましたが


実際に行ってみると…


ん ん ん?


何か違う気がする…あせる


面接で聞いていたのと内容がちがう…

どっちかといえば苦手な 避けたい分野が多々あり。


希望が叶った部分もあるのです。

こじんまりした小人数の事務所で

駅から近くて

建物がきれいで

17時に退社できて。


でも「仕事内容」というのは やっぱり一番大事なんだな。


「楽したい…」なんて思いながら


どこかで「成長したい」「成長することでやりがいを感じる」と思っている

自分もいました。


私 仕事で成長したいんだ…(意外)


楽したいのに成長もしたいなんてぜいたく。(^_^;)

でも正直な気持ちです。


辞めたら何も残らないなんて不安だから。


『引き寄せ』的にいうと ここからが分かれ道?


良い気分を選択し続けると状況は好転するのかな?