新しいレッスン | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちは (^-^)


襖の張替えを頼んだら 業者さんがちょっといい加減な人で納品が遅れて

家の中がわさわさしています。


家族がいらいらしていると私もわさわさあせる

ちょっとした災難でした。(^_^;)

明日は初出勤なので どきどき…


でも「頑張り過ぎないようにしよう!」とだけは自分に言い聞かせています。


いつも頑張り過ぎて自滅する…というパターンが多かったので。

いい意味で「自分を大切にする」ことを考えていこうと思います。




お仕事は突然決まったので まだ実感がわかないのですが

変わったことはあります。

「生きているだけで素晴らしい」と思っていた状態から随分進化しました。


でも 仕事が決まって「ただhappy音譜」な状態から 

気付かない内に自分へのハードルが上がっているのも感じます。


条件に対するものだったり 環境に対するものだったり。


それでだんだん「生きてるだけで素晴らしい。しあわせ!」から

遠ざかっていました。


あんなに何にも無い状態でも 小さなしあわせを見つけられたのに

少し恵まれてくると 不満や不足が出てくるのですね。


それでは 永遠にしあわせとの追いかけっこです。


少し進んだ状態で そこでも小さなしあわせを見つけること。

また新しいレッスンです。


どん底の状態で

自分に「生きてるだけで 素晴らしい」 と思ったこと。


それはずっと忘れないようにしなくちゃ と思います。







ランキングに参加しましたぶーぶー

クリックしていただけたら嬉しいです。

ブログ村 引き寄せの法則

いつもありがとうございます(^-^)