楽しい「本当に幸せになる手帳」♪ | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちは (^-^)


手帳をどうやって使おうか考えつつ…


まりあさんの「本当に幸せになる手帳2015」は 今年の11月から書き込めるので

すでに使い始めています。(^-^)


「未来のスケジュール」をまとめて書いているのですが

これがまた楽しい音譜


「予定」じゃなくて「希望」だから何をかいてもOK なので


「○○のコンサートに行く!」とか

「ドイツ旅行に行く!」とか

「お給料が上がった!」とか


好きなこと書いてます。(^-^)


現実の予定じゃなくて希望だから 楽しいことしか書かないわけで。

楽しいことしか考えないって楽し過ぎる。虹


そう思うと私

未来をそんな風に考えたことあったかな?


大人になると「やらなければならないこと」で頭が一杯で。

疲れてたり 忙しかったり 思い通りに行かなかったり。


だけど


『楽しい基準』で考えるのもありだな~って。

あたらしい基準が新鮮です。



今日も1日ありがとうございました。

明日も良い日になりますようにお月様




ランキングに参加しましたぶーぶー

クリックしていただけたら嬉しいです。

ブログ村 引き寄せの法則


いつもありがとうございます(^-^)