SUBWAYサンドイッチ♪ | きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

きんいろの船~「引き寄せ」の練習~

ネガティブでも いいことが起こる毎日をめざして
「引き寄せ」の練習の日々の記録です

こんにちは (^-^)


外に出たら 食事はだいたいドトールなのですが

今日はオリーブが入ったサンドイッチが食べたくなって

SUBWAYに行きました。


私としてはかなり冒険です。


何しろ パンから選ばなければいけないので

おそろしくなって 一度行ったきりでした。


何か「店員さんに試されている」みたいな感じがしませんか?

私だけ? (^^ゞ


それがなぜか 今日は食べたくなって挑戦してみました。

そうしたら セットがあって パンと抜きたい野菜を選ぶだけなのでとっても楽でした。


あら…簡単~~


違うお店に入るととっても新鮮だし

これならまた入れるな~~とうれしくなりました。音譜





今日は ドラッグストアのポイント5倍デーだったので買出しに。

化粧品はなんと20倍! なので なるべくこの日をめがけてお買い物しています。


買おうと思っていた 好きなムースや歯ブラシがタイミング良く割引になっていて

ラッキー♪ でした。 


それから電器屋さんで蛍光灯を購入。

ポイントを使ったので 0円です。(^-^)ありがたい…


帰りは 図書館で「ザ・シークレット」を借りてきました。


本当は昨日出かけるつもりだったのですが 気分がのらなくてやめちゃいました。

でも 今日の方がお天気も良くなったので かえって良かったです。音譜


これも ラッキー♪ でした。(^-^)




明日も良い日になりますようにお月様




ランキングに参加しましたぶーぶー

クリックしていただけたら嬉しいです。

ブログ村 引き寄せの法則


いつもありがとうございます!