急に紫外線が強くなってきて

肌だけでなく、髪にもダメージが気になるようになりましたね。

 

梅雨の時期はそれはそれで

湿気で髪がうまくコントロールできなくて

ストレスに感じることも多々ありました。

 

 

そんな時期から使い始めたfino。

 

これ、ドラッグストアの

POPですぐに売り切れちゃうと書いてあって気になっていました。

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

 

とろみのあるテクスチャーで香りもとっても好み♡

ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りです。

 

 

 

ヘアオイルってちょっと重く感じるものが多いけど、

90%以上スキンケア成分を配合しているので
軽い仕上がりでとぅる髪になれちゃうそうです♪

 

 

私の場合は毛先が結構パサつくので

そこを集中ケアしてみました。

 

 

 

パサついてまとまりがないので

いつも髪を縛っていることが多くなってしまいます💦

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルは

髪が濡れていても乾いていても使えるので

気が付いたときにケアできるのがお気に入り。

 

 

つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら
クチコミプロモーションならトラミー