カルテHDと言えば

スキンケアのイメージが

強くありませんか?

 

私は化粧水を愛用していました😊

 

ハンドクリームがあるのは

最近知りました!

 

 

 

今に始まったことではありませんが

手洗いと消毒で手がガサガサ💦

 

 

でもベタつくのが苦手なので

こまめにハンドクリームを

塗らないのです、私…。

 

 

でも手肌って皮脂腺が少ないので

一度ガサガサになると

なかなか良くならないんですよね。。

 

 

そんな私にも使える

満足度の高いハンドクリームはこちら

 

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

 

 

肌をやわらかくするエモリエントオイル、

密着力・密封力の高いワセリン、

べたつきを抑えるさらすべオイル

を絶妙なバランスで配合。

 

高い保湿力とべたつきのない

気持ちのいい使い心地を両立させました。

引用元:公式ページ

 

 

 

公式サイトの説明通り、

ベタつきのない使い心地が気に入っています。

 

 

また、無香料なので、

食事の前後や外出先で

使用しても周りに迷惑が掛からないのが良いです。

 

持ち運びにも便利なサイズ感です。

 

コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中