フランス生まれのオーガニックの先を

見据えたスキンケアシリーズ

 

エタピュール 

 

その中のスキンケアライン

ピュアアクティブは、ひとつの肌目的に

ひとつの美肌成分を届ける高純度美容液。

 

その日の肌の調子に合わせて、

成分から選び使い分けることができます。

 

ピュアアクティブは、非常に正確な

科学的配合・純度の高い状態で配合されています。

 

 

今回私が使っているのはこちら

 

 

エタピュール ホワイト ピュアアクティブ GL

 

ゆらぎや乾燥により肌がくすみ、

気になる箇所が増えてしまった時

にも使うことができる穏やかな処方です。

 

 

シンプルなボトルデザインで、

容器の底を押すと中身が出てくる仕組み。

 

 

 

 

白く濁った乳液のようなとろみのあるテクスチャー。

 

 

 

伸ばすとベタつくことなく

みずみずしいテクスチャーになります。

 

 

 

さっぱりとした感触でとても使いやすいです。

 

紫外線が強くなってきましたし

よりお肌のケアを頑張っていきたいと思います♪

 

#肌荒れケア #エタピュール #PR