肌摩擦って怖いですよね…💦
皮膚がんかと思ったくらい、私の顔のシミが赤くなり皮膚科に駆け込みました。

 

診察の結果は、炎症だったのですが、

マスクのスレや紫外線によるものだとのことでした。

 

 

そんなこともあり、今使っているこちら

💎サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム

 

 

このパッケージにも書いてある通り、

髪やまくらでも摩擦って起きているんですよね。

 

 

このサナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリームは、

バリアガード処方でクリームが

お肌の保護膜になるので、

摩擦を減らしてお肌を守りながら、

有効成分やうるおいを保つ効果も。

 

 

グリチルレチン酸ステアリル、

ビタミンC誘導体配合で肌荒れや

ニキビ防止、美白メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)

成分が入っており、スキンケアにもなります。

 

 

みずみずしいテクスチャーでツッパリ感もありません😊

これからの季節のマストアイテムになりそうです♡

 

 

# ピュアテクトAC #肌摩擦 #摩擦ケア #サナ #薬用下地 #薬用保護クリーム #乾燥肌 #敏感肌

 

 

常盤薬品工業株式会社さんのブログリポーターに参加中