最近急に乾燥してきたと思いませんか?

 

目の周りがカサカサして、時々

粉吹きするくらい乾燥しています。

 

手遅れになると、化粧品が

しみるようになって辛いんですよね。

なので早め早めのケアが大事です。

 

特に目元や口元は皮膚が薄いので、

水分や油分をきちんと補給してあげなくてはなりません。

 

目元は最近アイクリームが色々でているので

使わない手はありません!

 

パーフェクトCアイクリーム

ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリーム。

 

VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合。

ビタミンC誘導体を高濃度に配合しているので、

目元をキュッと引き締めます。

 

また、ビタミンCは美白効果が期待できます。

 

目元って年齢を重ねていくと暗く見えるので

保湿しながら美白ケアしてくれるのは嬉しいです。

 

チューブタイプで使いやすいです。

 

 

伸びも良く、伸ばす時に皮膚をひっぱったりしないので

目元に優しいです。

 

ぴたっと密着して長時間保湿してくれる感じがします。

 

 

これからの季節必須アイテムです♪

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中