ONSENSOU温泉藻配合頭皮ケアシャンプー&トリートメント。

 

ボトルのデザインが和風で新鮮。

ブランド名のONSENSOUのブランド名は「温泉藻」に由来します。

 

別府温泉に生息している藻類から

「温泉藻」と「温泉酵母」という美容成分を発見。

 

ONSENSOUはこの二つの温泉成分を贅沢に配合した

日本初のヘアケアシリーズです。

 

この成分が頭皮の環境を整え、

抜け毛や薄毛に悩んでいる方の力になります。

 

ふけやかゆみがきになる、頭皮や髪に年齢を感じる、

髪にハリやコシがなくなってきた、

パーマやカラーで頭皮や髪のダメージが気になる、

敏感肌で季節によってゆらぎやすいという方におすすめです。

 

泡立ちの良い優しい洗浄成分で、汚れをスムーズに落とします。

 

洗った瞬間にスルンとなめらかな指通りに驚きました。

 

2つの美容成分だけでなく、

4種のボタニカルオイル(ホホバオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、マンゴーオイル)

が配合されていることにより、髪がしっとりツヤツヤになります。

 

気になる香りはワイルドブルーベール。

「日本のお風呂」というような香りでした。

 

 

若干、スーっとする感じがあったのですが

頭皮がスースーすることはなく、ちょっと不思議でした。

 

ヴェラス株式会社さんのブログリポーターに参加中