ゲラン アクア アレゴリアの新製品発表会イベントに招待されて行って来ました♡

 


ゲランの花ゴンドラが可愛い~♡まるでお花屋さん。

 

ディリジェンスパーラーとのコラボレーションだそう。


2018年6月1日、ディリジェンスパーラーに新しい香り

 

パッシフローラ」と「ローザ ロッサ」が仲間入り。

 

 

 「パッシフローラ」は一番最初にパッションフルーツのフレッシュで

みずみずしい香りが立ち、ラストノートはイランイランの香りで爽やかに癒される香り。

 

フルーティーな香りは誰からも愛される香りですよね。

 

 

 「ローザ ロッサ」はまさにローズガーデン!

ライチやカシスの香りも混ざっているので、ローズのなかにもフルーティーさがあり

今までのローズのフレグランスとは一味違います。

ラストノートはサンダルウッド、ホワイトムスクなので、深みのある女性らしい上品な香りです。

 

 

会場では、iPadでのアクア アレゴリアのコンサルテーションを受けることが出来ます。

 

 

 

このような設問がありいくつか答えていくと・・・・

 

 

最後に自分にあったフレグランスが表示されます。

 

 

私はベルガモット カラブリアでした。

 

 

 

最初はフレッシュなベルガモットの香り。

 

次第にホワイトムスクの香りに包まれて、フレッシュさと

女性らしい柔らかい甘い香りが混ざり合って、とても好みの香りでしたハート

 



発売を記念して、ルミネ新宿2にて特別イベント開催中!
 

期間:6月1日~3日

場所:ルミネ新宿2 3階 集英社『 FLAG SHOP(フラッグショップ)』ポップアップストア 

内容:アクア アレゴリアのコンサルテーションを受け、

   LINEでゲラン公式の友だちになった方先着で、「アクア アレゴリア」7.5ml&アトマイザーが貰えます♡

詳細はこちら→ 
https://flagshop.jp/fs/shop/pages/fscts2251.aspx



全ての香りも試せるチャンスなので是非足を運んでみてくださいね。

 

 

選んだフレグランス同じ色のお花もありがとうございました♡