ここ数年愛用しているストッキング&タイツのブランドがあります。

 

それはメディキュットハート

 

お外用、おうち用、おやすみ用。

むくみがひどい私には欠かせないアイテムとなっております。

 

さて、メディキュットにストッキングがあるのはご存知でしたか?

ストッキングなのに着圧って嬉しいです。

 

今回モニターとして使わせていただいたのがこちら

 

スレンダーマジック

 
メディキュットといえば、医学に基づいた段階着圧!
 
 
ストッキングなので薄いのにしっかり圧力をかけてくれます。
 
しかも「履くだけで最大-5cm」ということで期待大w
 
 
パッケージを開けると・・・
 
私の足、ちゃんと入るのだろうか・・とちょっと心配(笑)
 
 
そうそう、着圧ソックスって履くのにコツがあるんですよね。
以前新しいストッキングを履くときに、穴があいてしまって、かなり
ショックを受けたことが…。
 
わかってはいるつもりだったんですけどザツに扱っちゃだめですね。
なのでこれを参考に丁寧に扱いましょうね。
 
 
早速履いてみました!
 
 
 
写真を見てびっくり。
 
足が細く見える~~~(≧∇≦)
 
(あくまで個人的感想ですw)
 
 
黒だからかなと思ったりもしましたが、いやいや、特にふとももや
ふくらはぎの圧力が絶妙でとっても気持ち良いです。
 
「着圧ストッキングって苦しくないの?」
って聞かれたことがありますが、私は全然感じたことはありません。
 
他にもタイツタイプやおやすみ用も使っていますが全然キツく感じません。
しかも、どこから見ても普通にストッキングなので、着圧していることもバレず
足が細く見えちゃってオトク~( ´艸`)
 
むくみもケアできて一石二鳥です♪
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログメディキュットのモニターに参加しています。