我が家には現在2匹の猫がおります。

 

もう溺愛しすぎてw

健康にはめちゃくちゃ気を配っていますし、定期的に健康診断を受けさせています。

 

もちろん食べるものも。

食は健康維持に欠かせませんので、プレミアムフードを必ず与えるようにしています。

 

先日、ペットのコジマさまより頂いたこちら

メディファス 避妊去勢ケア子ねこから10歳までチキン&フィッシュ味1.4kg

 
去勢、避妊した猫は太りやすいと言われています。
なので、カロリー計算されたご飯を与え、体重管理をする必要があります。
 
メディファスは国内の工場で生産しているので、品質は安心。
しかもヨード卵光を使用しているということで栄養も高そうです。
 
粒は小さすぎず、大きすぎず食べやすそう。
 
カリカリと良い音を立てて食べてくれました。
 
チキン&フィッシュ味って珍しいと思うのですが、
うちの猫は2匹とも気に入ってくれて良かったです。
 
有名な麻布大学医学部との共同研究ということで、
安心して与えることが出来ました。
 
引き続き食べさせたいと思えるフードでした。
ありがとうございました。
 

メディファスキャットドライ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中