先日書きましたこちらのイベント↓
 
 
新宿ルミネエストで昨日から開催されていて
 
本日行ってきました🎵
 
 
天使になれるフォトブースがあったので撮ってもらいました爆笑
 
ちょっと恥ずかしかったけど、目の前にはエレベーターしかないので大丈夫!(笑)
 
 
私が腕につけているのは、Klasse14の代表的な
 
レインボーの腕時計。大きい方の42mmです。
 
インパクト大!
 

こちらはメンズ。オールゴールド、オールブラック
 
どちらもかっこよかった~!!!
 
カップルでペアにしても良さそう。
 
 
 
こちらがレディース。
 
八角形のタイプが人気なんですって。
 
 
 

ちなみに、左下のペアウォッチが数量限定という

 

新宿のポップアップストア限定モデルなんだとか。

 

クリスマスのプレゼントプレゼントにペアウォッチなんて良いですね~ハート

 
 
このラインは文字盤とベルトが同じ色でとってもかわいい!!
 
ポップでファッションの差し色になりそう。
 
 
 
会場の全体図はこんな感じです~
 
 
 
ルミネ新宿エスト(東口直結になっているので東口から行くのがオススメ。)
5Fのエレベーターホールです。
 
ちなみに、エレベーターが北側と南側にあり、
 
ここは南側ですのでお間違いのないように~!
 
 
SNSにタグをつけてUPするとオリジナルギフトがもらえますよハート
 
~12月26日まで!