「最近お腹たるんできたな~。。」

 

と思っているあなた!

それはもともと胸にあったお肉がお腹に流れてしまっているのかもしれません…。

 

早い時期から始めたいのがバストケア。

 

マッサージしたりクリームを塗るのも大切ですが

ブラジャーから見直すのがオススメです♪

 

私も最近は脇にお肉が流れない下着を選んでいますが

先日素敵な機会を頂き、エクサブラドゥを体験してきました。

 

 

場所は代官山にあります、ココラグーン。

 

 

 

お店もとってもオシャレなの~キラキラ

 

 

 

 

店内に入ると、まるでお姫様のクローゼットの中みたいに

煌びやかでかわいいんです。

 

 

 

 

こちらが今回体験するエクサブラドゥ

 

 

 

特許までとっているというからすごい~!!

 

 

 

事前に予約してありまして、2階でフィッティングすることが出来ます。

 

 

フィッティングルームもとっても可愛いでしょ~爆笑ハート

 

いきなりですが、普段つけているブラジャーとエクサブラドゥ

をつけたときのシルエットをご覧ください!

 

 

 

 

バストトップの高さが違う!!びっくり

 

そこそこしっかりしたブラジャーつけて行ったのにここまで差が出るとは…!

 

 

しかも軽い!

 

今回体験したブラジャーはこちら

 

 

 

定番人気のベージュとブラック。

 

ベージュってすごいダサイイメージだったのですがw

このブラジャーはレースが豪華なので全然そんな感じがしないですね!

 

カラーバリエーションもこんなに!

 

 

季節毎に新色も出るので、愛用者にはたまりませんねハート

 

フィッティングの後には温かい飲み物とお菓子が。

 

ゆったりと出来るので嬉しいです。

 

 

今回はブラックをプレゼントしていただきましたので、

使ってみた感想をまた記事にしますね。

 

エクサブラ ファンサイト参加中
バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」