歯磨き粉でホワイトニングといえば、研磨剤が入っていて

 

歯を傷つけてしまうことがあります。

 

 

私はそういう歯磨き粉がニガテで、必ず歯が痛くなってしまいますあせる

 

 

先日ブログでマウスウォッシュを紹介しましたが、

 

歯磨き粉も同じシリーズのものを使っています。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

 
 
ボタニカルの極上泡で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去
 
汚れを剥がして白くキレイな歯に導いてくれます。
 
 
毎日使うものだから、植物由来の成分から作られたものだと
 
安心して使うことが出来ます。
 
 
森の樹木から排出されるフィトンチッドという物質に殺菌作用があり
 
口臭を防ぐことも出来るんですって。
 
 
 
 
さらに6種の植物成分で歯をコーティング
 
黄ばみや着色汚れから守ってくれます。
 
 
味はさっぱりしたミントで後味がそんなにないのでスッキリします♪
 
変なクセもないので私は好きですよ~!
 
 
ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!