先日、SHISEIDO おめかし会議で当選しイベントに行ってきました。

 

 

 

会場にはPLAYLISTが置かれていて、これ試せるの~!?と

 

着くなり既にハイテンション( ´艸`)

 

 

 

 

ベネフィークのリニューアルしたばかりの美容ドリンクをいただきながら…

 

 

 

今回の会議では、おめかし会議の使いかたや困っていることなどを

 

テーブル毎に座談会形式で話し合いました。

 

そんな使い方がしてるんだ~、と勉強になることばかり。

 

私はまだ使いこなせていなかったので、参考になりました!

 

 

 

その後は数々の賞を受賞している三島裕枝さんのお話を

 

聞きながらみんなでヘアケアをしたり、PLAYLISTを使ってメイクをしたり。

 

 

 

ヘアケアに関しては、お肌と同じように髪もしっかりケアして

 

あげなきゃダメ!ということでこちらのアイテムをご紹介頂きました。

 

 

 

オイルベースだけどベタつかなくてとってもいい感じ!

 

毛先中心になじませてしっとりつやつや。

 

 


特に、髪の広がりやすい人は「最後に毛の根元から毛先に

 

向かってドライヤーの風をあてると、キューティクルがしまる。」

 

と教えていただき、早速実践中。


PLAYLISTは欲しいものばかり~ラブラブ

 

特にこれ!

 

 

 

なんと6通りの使い方が出来ちゃいます♡





それと、「上地」という言葉にみんながざわざわ…っとしたこちら

 

 

 

ツヤ肌好みの私はこれすごく気になってます!!

 

スキンケア成分なので、乾燥したときにも使えます。

 

 

まだまだ試し足りなかったけど(笑)色々使えてとっても楽しかったです。

 

なんといってもPLAYLISTを知り尽くしたメイクアップアーティストなので

 

色んな裏技が聞けちゃったのがお得でした( *´艸`)♡

 

 

お土産まで~♡♡

 


とっても楽しい会にお招き頂きありがとうございました♡
ぜひまた参加させていただきたいです。