ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

猫のご飯、結構気を使っています。

 

 

でも。。。今回のフードはスペシャル!

 

新鮮なニュージーランド産ラム、チキンを使用した無添加

無添加キャットフード「ジンジャー・トム」

ブルー(お魚好きの猫ちゃん用)

グリーン(お肉好きの猫ちゃん用)

 

↓早速食べ物だと分かって物色中・・・

 

糖類、小麦、グルテン、イースト、人工調味料・香料などすべて無添加。

 

ニュージーランドの行政機関による厳しい検査に合格した

人間でも食べられるグレードの原材料のみを使用。

 

本当に美味しそうなにおいがするの!

(※要冷蔵)

 

原材料は生産者から冷蔵状態で毎日納品。

すぐに製品化されるということなので、かなり鮮度も管理されています。


全猫種・オールステージ対応のキャットフードということで

多頭飼いのお宅ではとてもありがたいですね。

 

うちの食いしん坊猫「ごんたちゃん」もお気に入り♡

(舐めちゃダメ!と怒られて、待っている、の図)

mix 5歳 メス

 

通常は、今食べているご飯に混ぜながら慣らしていくのですが、

このご飯は相当美味しいようで…いきなりこれだけで食べていました照れ

 

人間も食べたいくらい、本当に美味しそうなにおい。

そして、色も無着色なのに綺麗で美味しそう!

 

要冷蔵なので、すぐに食べない場合は1食分ごとに切り分けて

冷凍することもできます。

 

でも、風味が落ちるので、出来れば冷蔵で7~10日間に

食べきるのがオススメだそうですよ。

 

こちらはブルー。お魚味。

ごんたちゃんは、どちらかというとブルーの方が好きみたい。

 

いつもあげている缶詰の魚くささは全く無し!

 

こうやって輪切りにして

 

フォークでつぶしました。

 

とっても美味しそうで体に良いキャットフード。

この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 

 

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)