先日、ベアミネラル様よりご招待頂き
bareMinerals GLAMOUROUS NUDE Reception Partyに参加しました。
 
 
 
ベアミネラルといえば、ヘルシーで心地よい、感性豊かなナチュラル ビューティを
追求し、大地のミネラルの力にいち早く着目。
革新的なファンデーションからメイクアイテム、スキンケアまで
女性の美をサポートするトータルビューティブランド。
 
この日は2017年2月8日(水)に発売されるジェンヌードリップと
2017年3月8日(水)に新発売となる、ベアプロパウダーファンデーション
のお披露目パーティーでした。
 
 
GENから生まれた、40色のヌードカラー。
 
遺伝子(Gene)、年代(Generation)、性別(Gender)のこと。
 
遺伝子から運命の1本が探せるという興味深いコンテンツもあります。
(のちほど紹介しますね。)
 
 
 
リップのテイストは4種類
 

1、ジェン ヌード ラディエント リップスティック

クリーミーにのびて、しっとり密着。ツヤやかでなめらかな極上のヌード唇に。
lip
全12色 3,000円(税抜)
 
 
 

2、ジェン ヌード リップグロス

みずみずしいうるおいで、ふっくら柔らか。きらりと輝くグラマラスなヌード唇に。
単独でも、他のアイテムに重ねづけしても。
lip
全12色 2,800円(税抜)
 
 
 

3、ジェン ヌード マット リキッド リップカラー

エアリーなつけ心地で、肌との一体感を追求。ふんわりナチュラルマットなヌード唇に。
単独でも、ベースとしても。
lip
全12色 2,800円(税抜)
 
 

4、ジェン ヌード マット リップライナー

しっかりと描けて、パーフェクトなヌード唇に。
リップメイクの仕上げとしてメリハリを与える他、下地として使うと色持ちをキープ。

全4色 2,500円(税抜)
 
 
私の顔はそんなにはっきりした顔ではないので、ヌードメイクなんて
似合わないと思い、なかなかヌーディーなリップは使った事が
無かったのですが、今回の新色は40色ということもあり
たくさん使ってみたいカラーがありました。
 
バーチャルにリップカラーを試せるコンテンツもあってとても興味深かったです。
 
右矢印お手持ちのスマートフォンで試せるので是非やってみてくださいハート
 
bareMinerals × YouCamメイク
 
 
右矢印あなたの運命の1本が探せるカラー診断はこちら
 
 
この日はスペシャルゲストとして、
メイクアップアーティスト:小田切ヒロさん
 
 
スペシャルゲスト:道端ジェシカさん
 
もともと美しいジェシカさんですが、新作のリップとファンデーションで・・
 
 
より魅力的にハート本当に美しかった・・・目
 
フードも可愛くて。素敵なパーティーでした。
 
 
ファンデーションにつきましてはまた別記事にさせて頂きますね♪
 
くるくる、とんとんっ!であっというまにヌーディーな肌が完成。
こちらは10色とカラーバリエーション豊かです。
 
 
素敵なお土産も頂きましたハート
 
このポーチ、シンプルながらとっても可愛いんです~♪
 
実は先着でプレゼントしてくれるんですって♪
ジェンヌードリップカラーシリーズ2本購入でもらえます。
 
 
 
 
上から・・・
ジェン ヌード ラディエント リップスティック ヘヴン
ジェン ヌード リップグロス ハートブレイカー
ジェン ヌード マット リキッド リップカラー ウインク
 
一番上のリップは、まるでバターのようにとろけてツヤツヤに。
 
リップグロスは細かいゴールドラメが入っていてキラキラ。
フィット感バツグンで発色もとても綺麗です。
 
マットリキッドリップカラーは、ふわっとした軽い付け心地。
素肌に近いカラーなので下地にも。潤いとフィット感が最高です!
 
 
本日2017年2月8日発売なので、ぜひぜひチェックしてくださいねハート
ジェン ヌード リップグロス ハートブレイカー 使用