先日もご紹介しましたが、愛用している3Sボディクリーム

 

 

病院で行われたモニターの数値変化がすごかったのでご紹介します♪

 

数値データ 2ヵ月使用後

腹囲     最大-6.8㎝

太もも(上) 最大-2.2㎝

太もも(下) 最大-3.2㎝

二の腕    最大-1.6㎝

 

左:使用前  右:使用後

↑しっかりくびれが出来てるのがわかりますね!お腹も凹んでいるし。

 

肌の凸凹やセルライトが消えているのが良く分かりますよね。

 

これ、自宅でセルフマッサージした結果です。

ここまで効果がはっきり見えると頑張れますよね。

 

私も腕と太ももの凸凹が目立たなくなってきましたハート

 

普通のボディクリームのようにするする良く伸びて

全然刺激も無いし、アロマの良い香りで癒されています。

 

でもしっかりマッサージすることが大切ですよ!

 

それと、3Sボディクリーム販売サイトで購入する際に

ポイントがつくようになりました。ファンには嬉しいサービスが始まりました。

 

1ポイント=1円分としてご利用可能。

1本 80ポイント付与/本 3本セット 220ポイント付与

(※購入後の発送後20日前後で付与)

(しかも今まで購入した人にもポイントをしっかりつけてくれる予定だとか!)

 

9月から3本のまとめ買いがオトクになってますハート

3S BODY CREAM

 

それと、これもこの前書きましたが10/31までこのボディクリーム

が当たるかも!!?キャンペーン実施中です。

 

↓Instagramでリポストするだけなので是非参加してみてくださいね♪