年齢を重ねていくと気になるバスト位置と大きさ。

これって結構深刻ですよね。

 

それは筋力の低下が一番の原因なのですが、

筋力を鍛えるのってなかなか難しいですよね。

 

そんな中!!こんなすごいものがあることを知りました。

 

胸を大きくする細胞の底上げを目的としたバストアップジェル

 

バスティーメモリアルナイトジェル

120g/3,980円(税抜)

 

形を留める特性を持つ事を可能にした形状記憶バストアップジェル。

なので、ジェルを取ってこんなに凹んでも

 

 

 

 

元通り!!!

 

 

さらに、ヒアルロン酸、ナノ化コラーゲン、エラスチン配合でハリ、艶、

潤い感もアップし美しい&セクシーなバストアップをトータルサポートします。

 

 

筋力を上げながら背中や脇の余分な脂肪を胸に集め、

大きくなったまま形状記憶。
大胸筋、小胸筋といった土台を強化し余分な脂肪をバストに集め、

形成する「セントラルインマッスル技術」を採用。

 

 

最初は硬めのジェルだったのがだんだん柔らかくとろけてきて・・

 

 

液状に変わってきます。

 

 

なじませ終わったところ。しっとり。

何だか美味しそうなフルーティーな香りですよ♪

 

バスティーメモリアルナイトジェル


ネオスタイル さんのモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

読者登録してね