私、メイクの中で一番苦手なのがチークなんです。。。

 

どうしても上手くつけられなくて。

以前「熱あるの?大丈夫??具合悪くない?」

って男性にいわれたことがあり・・・^^;

それ以来チーク恐怖症ですあせる

 

ですが、とても可愛くて使い方もちょっと独特なチークを

見つけてしまったのです!

 

マキアージュが大好きで、どうしてもつかってみたかった

 

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

 

 

キターーーーーーー!この輝きキラキラ

 

このキラキラパッケージ大好きラブ

 

 

持ったときにちょっと厚みがあるので、?と思っていましたが

 

 

開けてみると、中にブラシが収納されていました。

 

 

そしてチークとご対面ラブ

PK200
華やかで明るい印象が生まれる
ピーチピンク

 

う・・・美しい!!

 

リボンを織り込んだような素敵なデザイン。

使うのがもったいない・・・!!

 

 

ブラシは片側は丸いカーブが綺麗なブラシ。

 

 

もう片方はドーム型のスポンジになっています。

 

珍しいですよね。

 

 

このパレットは5色に分かれていてきちんとその役割があります。

 

 

 

 

【使い方】

①血色カラー

ドーム型スポンジにとり、頬の中央にポンポンと軽くのせる。

 

②・③なじませカラー

ミックスしてブラシにとり、①のまわりをぼかす。

 

④目の下クリアカラー

ブラシにとり、目の下にのせるようになじませる。

 

⑤ハイライトカラー

ブラシにとり、頬骨の高いところから目尻に向けてぼかす。

 

①を仕上げてから、②~⑤をブラシでくるりとひと回りしてとり、

目の下から①のまわりをぼかし仕上げることも。

 

 

Before→After

 

 

美人度3.5倍になりましたでしょうか!??

 

頬の”ムードゾーン”に色艶があると3.5倍美人印象が高まるのだそう!!

これは今までソンしていたわぁ~・・!

 

 

やっぱりマキアージュはスゴイ!!

 

 

私のマキアージュ愛用品ドキドキ

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

読者登録してね