昨日は、ふづきさんが素敵なイベントに当選してお誘い頂いちゃいましたラブ

600人の応募があったそう!そのなかからの25人・・・ドキドキスゴイっ!

 

LEE×DHC「料理と美肌の“おいしい関係”レッスン」

 

 

御茶ノ水では有名なカフェ104.5にて。




DHCの薬用Qシリーズのパッケージにちなんだ”紫”を使ったお料理を

料理研究家野口真紀さんのレシピで頂きました。

 

 

いちじくのジンジャーサイダーがこれからの季節にぴったり!

 

(左)美容コーディネーター弓気田みずほさん

(右)料理研究家野口真紀さん

 


DHCの薬用Qシリーズ。パープルのパッケージが高貴な感じです。


いままでオールインワン、時短って聞くと手抜きしている・・と

罪悪感があったのですが、この

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは

これ1つできちんとケアできるように各々の成分が

黄金比で配合されているので安心なんですって!

 

夏場は化粧水だけで済ませてしまうこともありましたが

これだったら安心して使えるのが良いと思いました!!

 

LEEさま、DHCさま、そしてふづきさんドキドキありがとうございました!!

 

読者登録してね

 



あ、お土産の写真入れ忘れたので後で追記します。