★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ディアボーテ HIMAWARIをプレゼント! 参加中

アメーバさまより頂き使わせて頂きました♪
うねり髪という言葉を初めて聞きました。

「最近髪がまとまらないな~」と感じている方、
もしかしたら「髪のゆがみ」が原因かもしれません。

なぜ髪がうねるようになり、クセやパサつきが出るのか
クラシエさんが研究を重ねた結果、髪内部と外側それぞれの脂質と
水分バランスが乱れ、髪がゆがむことが分かったんだそうです。




そこで開発されたのが
ディアボーテ HIMAWARI



ヒマワリのちからをギュっと凝縮。
プレミアムヒマワリオイルEXにはオメガ脂肪酸が豊富に含まれているんですって。



なので、流動性が高く、浸透速度が速いため、すみずみ行き渡り
髪の内部と外側の脂質と水分のバランスを整えてくれるんですって。



早速使ってみました。
まずはシャンプー。パールがかったややゆるめのテクチャ。


フルーティー、ハーブの香りが混ざったような初めて嗅ぐ香り。
心地よい香りで私は好き!
オイルシャンプーってあまり使った事が無いのでどんな感じか
分からなかったのですが、泡立ちもよく、キシみません。



次にコンディショナー。
こちらは「オイルイン!」という感じでツヤがあります。


馴染ませたところ



乾かしたところ。見てくださいこの艶キラキラ



そして香りが香水の様にトップノート~ラストノート
まであり香りの変化を楽しむことが出来ます!


最近まとまりが悪いな~と思っていたのはこの「ゆがみ・うねり」
が原因だったのか!と納得しました。
梅雨の時期は特に髪がまとまらない感じがしていたのですが
ディアボーテ HIMAWARIで油分と水分を整えて
まとまりの良い髪にしたいと思います。

ありがとうございました!



商品ラインナップページ(PC/SP)
商品特長ページ(PC/SP)