肩甲骨こってませんか?
私は昔から硬くて+20歳の体だと整体師に言われました^^;

そんな私にぴったりな商品を主婦の友社様よりご紹介いただきました。


西倉式 肩甲骨ダイエット枕/1,500円+税


肩甲骨でダイエット!?
冬太り解消の為にもオススメです。

肩甲骨は脂肪燃焼の鍵を握るパーツ。
寝るだけで肩甲骨が動かせ、痩せスイッチが入る枕です。



肩甲骨まわりには、脂肪を燃やしてくれる褐色脂肪細胞が多く集まっていて、
この部位を動かすことにより、その脂肪燃焼の働きが活発になるんですって。

1日5分の使用で、スッキリとした背中のラインが生まれ、フェイスラインもしまって
小顔に導いてくれ、お肌もツヤツヤになるそうですよ!!
冷えやコリも解消してくれるとのことで使っています。


この突起部分は取り外せるので好きな位置に動かすことが出来ます。
この「痛きもちいい~」という感じがクセになります♪


こんな使い方も。使い方の解説付きなのも良いですよね。



肩甲骨はここ!ここに当てて寝転がります。
こんなところほぐしたくても普通は自分では手が届かないですものね。



以前コリに効くと効いてタオルをクルクル巻いたものを背中に入れていましたが
まさにこれじゃないですかーーー!!
コリをほぐすだけでなく、痩せスイッチがONされるなんて嬉しすぎです♪


西倉式 肩甲骨ダイエット枕―寝るだけ やせスイッチが入る (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥1,620
Amazon.co.jp

-----------------------------------------------------------------
主婦の友社様西倉式 肩甲骨ダイエット枕
http://www.shufunotomo.co.jp/

-----------------------------------------------------------------

サンプル女子会では参加したい企業様を募集しています♪
是非サンプル女子会のFacebookにアクセスしてみてくださいね♪
https://www.facebook.com/purujyo

当方にお問い合わせ頂いても構いません♪




健康? ブログネタ:健康? 参加中

私は不健康派!

不健康です^^;食事も偏ってますし運動もあまりしません・・・。
整体師には+20歳の体だね、と言われましたw
健康?
  • 健康
  • 不健康

気になる投票結果は!?