アイラインって毎日描いていてもなかなか綺麗に描けないものですね。
今回モニターさせて頂いた
スウィートサロン スリムアイライナー



セルフ市場初!「くびれヘッド」採用!!
フエルトタイプだから先が割れないし突然ラインの太さが変わったりしないんです。



わかりますか?この独特の形。
特に先端がすごく細いので、まつげとまつげの間の埋めラインが簡単に描けます。



水や皮脂に強く落ちにくい「ロングキープ処方」採用。
色素沈着しない「顔料処方」で嬉しいのが、お湯で簡単オフできるので
マツエクしている人には嬉しいですよね。


使ってみました♪



どうでしょうか?結構簡単にするするっと描けました。
油性のマーカーペンのように結構硬いのかな?
と思ったら先端は曲がるくらい柔らかいです。



なかなか上手くアイライン描けないんだよね~という方に
是非試していただきたい逸品です。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中