先日、とのむらみきさんが主催されているサンプル女子会23に行って来ました♪

Menina joue(メニーナジュー)様よりご紹介いただきましたのは
ハニーサンゴ石鹸(左)と、薬用アットベリー(右)です。




お肌の黒ずみが気になるところはありませんか?
私はワキやビキニラインなどの衣類とこすれるところ、肘、ひざが気になります。

薬用アットベリーはそんな、黒ずみを撃退し、さらに保湿してくれるゲルなんですドキドキ
乾燥も黒ずみには大敵なんですね!



薬用アットベリーには「キレイのための成分」を濃縮配合。
コラーゲン、トレハロース、ヒアルロン酸、甘草フラボノイド、
プラセンタエキス、エラスチン、セラミド等美容成分90%以上。



合成香料、着色料、鉱物湯、パラベン、アルコール不使用の低刺激性処方
なので、お肌が弱い方も安心。ワキ等は皮膚弱そうなので安心ですね。

化粧水+美容液+乳液が入ったオールインワンゲルなのでもちろん顔にも使えます。
今年ついてしまった蚊のあとの黒ずみにも効くかな♪

乳白色で柔らかめのゲルでスーッと伸びて塗りやすいです。
毎日頑張ってぬりぬりしています♡


JJにも載った注目の薬用アットベリーです。




お次はハニーサンゴ石鹸。こちらは発売されたばかりの新商品です。
見てくださいこのかわいいパッケージ!!!


開けた瞬間、テンション上がっちゃいますよねラブラブ
プレゼントにも貰ったら嬉しいです~♪

使い方は、泡立てネットを使ってもこもこ泡をつくり、手のひらで優しくなでるように。



私も使ってみました。すごいモコモコ泡が出来ます♪
洗い上がりは、さっぱりつるつになるのに、しっとりして突っ張らない
とっても不思議な石鹸です。お気に入りで毎日使っていますニコニコ



このハニーサンゴ石鹸、ビックリなのは・・・
ハチの子が使われていること!
ハチミツは良く聞きますが、ハチノコは初めて。
ハチノコは、ローヤルゼリーの約300倍の成長因子が配合されているんですって。
そして、汚れを吸着するサンゴパウダー、ハチミツ配合。

香りはオレンジエキスを配合した柑橘のさわやかな香りです。



サンプル女子会では参加したい企業様を募集しています♪
是非サンプル女子会のFacebookにアクセスしてみてくださいね♪
https://www.facebook.com/purujyo

当方にお問い合わせ頂いても構いません♪