先日、とのむらみきさんドキドキ主催のサンプル女子会プティ

に参加させて頂きましたラブラブ


イベント初参加でドキドキでしたが

みなさんに温かく接していただき楽しい

女子会でした~ニコニコ




会場はこちら

エイブルTGRoom原宿店 ~MAISON ABLE~


1階には、「MAISON ABLE」と「東京ガールズコレクション」が

プロデュースするスペシャル月間 「TGC month」

今回はダレノガレ明美さんがプロデュースした「モテ部屋」
(お客様がいらしたのでこの写真でごめんなさい。

詳細はこちらに→)






プル女の会場は2階です。

普段はカフェになってるんですよードキドキ

とってもかわいらしい空間です。





表参道でのお買い物にちょっと疲れたときに

気軽に立ち寄れるようになっています音譜


そして~お手洗いがすごく女子力高いんですアップ





素敵ですよね~ドキドキ


今ならLINEで登録するとコーヒー1杯無料!!




入り口でおみくじが引けましたよ♪



女子力が上がるお店でしたラブラブ

素敵な物件がいっぱいなのでかわいいお部屋をお探しなら

エイブルTGRoom原宿店 ~MAISON ABLE~

-----------------------------------------------------
店名 エイブルTGRoom原宿店 ~MAISON ABLE~
営業時間 11:00~19:30 1~3月は毎日営業
TEL TEL:03-6418-1180
FAX:03-6418-1181
お部屋探しのご相談 予約専用フリーダイヤル
0120-897-880
住所 東京都渋谷区神宮前6-7-15 YOビル1・2F
アクセス JR原宿駅 表参道口から徒歩5分
東京メトロ明治神宮前駅 7番出口・エレベーター出口から徒歩3分
-----------------------------------------------------



夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中


何となくダイエットはしてます。。。
今年は京都に旅行に行きたい!と
企てています。