先日行って来ました第44回RSPinお台場のレポート。

Blue Diamond Growers × マルサンアイ
アーモンドブリーズ オリジナルです。





突然ですがアー乳ってご存知ですかはてなマーク


アーモンドから出来たミルクなんですって音譜


マルサンアイ様のブースでは紅茶味を配布していました。




アーモンドって、ものすごい美容に良いと

先日道端3姉妹が話しているを動画で見てから

とーっても気になっていたのですビックリマーク




ところで、これ何の花かお分かりですか?






これ、アーモンドのお花なんですって。

桜みたいで綺麗ですよね~。




このアーモンドブリーズにつかわれている

アーモンドはカリフォルニア産。

カリフォルニアではこんな景色が見られるんですニコニコ






アーモンドには、ビタミンE

(若返りのビタミンとも言われています。)





オレイン酸

(動脈硬化、高血圧等の生活習慣病を予防、改善する

として注目されている成分ですよね。)






アーモンドから作った植物性ミルク(非乳飲料)なので、

牛乳が飲めない方にも安心ですね。



現在日本で販売されているのは5種類。






ほんのりアーモンドの香りがするので色んな飲み方ができます。



朝食と一緒に~














ほのかに香るアーモンドの香りが気に入り、

美容に良かったり、カロリーが低かったりと

気に入った点が沢山あったので、購入しましたー音譜


ローソンやミニストップで購入しましたよ!


いつもポチありがとうございます(‐^▽^‐)
       ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング        にほんブログ村