この度、初めてBlingさんのモニター参加です!!

嬉しい~ニコニコありがとうございます!

その記念すべき第一弾は

ロコベースリペア クリームです。



30g/メーカー希望小売価格1,800円(税抜)



私がいつも行っているドラッグストアでは、

入り口付近にずらーーっと並んでいます。

見たことがある方も多いのではないでしょうか。

私も愛用中ですラブラブ




硬めのクリームなので、最初はびっくりしましたが

でもこの『硬さ』には理由があるんです。

防腐剤無添加を実現するために、水分量を極力減らしたからです。




乾燥肌になると、「バリア機能」が低下し、

アレルゲンなどが侵入しやすくなります。

肌が乾燥し敏感になり、ひりひり・チクチクしたり、ひび割れができたりします。






そこにこの『ロコベースリペア クリーム』を塗ると・・

潤いが回復してお肌を守ってくれます。








実際に使ってみました。


《Before》







手に乗せたところ。

じっくり温めるとなじませやすくなります。






《After》

塗り終わったところ。




つやつやしてかなり潤いましたニコニコ





水に強いので、水仕事の多い主婦や、美容師さんやお花屋さん等

水を使うお仕事の方、敏感肌の方、赤ちゃんにもオススメです。

こんなに水をはじくんですよ~!





ぴったりと肌に密着してくれるので、

何度も塗り直さなくて良いのが嬉しいですよね。




私は指先が良くガサガサになるので、とても重宝しています。










肌荒れで困っている方全力でオススメしますドキドキ


Blingさんのモニター参加中♪

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから





宜しければ↓ポチしていただけると嬉しいです(‐^▽^‐)
       ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング        にほんブログ村



もし宜しければ↓も1ポチして頂けると嬉しいですニコニコ

http://fbapp.monipla.jp/post_photo/view/20661/893271