随分、お久しぶりになってしまいました😞
体調不良が続き、更新🆙が途絶えてしまいました😓

お正月で疲れすぎたのとか、寒すぎたのとかが原因かと思います☃️その疲れすぎたお正月🎍について更新🆙してましたね😄

前回の記事と合わせて是非ご覧ください


❤️❤️❤️


1月1日、加藤神社へ初詣⛩️




すっごい人でした👦


お詣りして、おみくじ👍なんと大吉‼️

今年はちょっとはまた病気が良くなるといいなあ。


くまもんとパチリ🐻加工モリモリ。




かわいい猫ちゃんもいました🐈



武者の衣装🤵‍♀️飼い主さんに許可🉑もらってパチリ📷




手水鉢は花💐でいっぱいでした🈵


加藤神社は熊本城🏯の敷地内にある神社なので、熊本城🏯もとれました‼️


お詣りを終えたあとはすけたはぜんざい、私は甘酒で乾杯🍻




清正公もぱちり📷




そしてお昼前にサクラマチへ移動🛍️

サクラマチは商業施設なんですが…ここでお昼ごはん👇



玉手箱〜‼️スイーツ🍨でお昼ごはん🕛


これは映えてますね〜




すけた目線👀


すけたももちろん玉手箱食べてました🥄


この後H&Mで可愛いニット🧶を買って大満足‼️


ポケモン出張所にも行きました。





正月元旦から🎍楽しく過ごしたから、今年は楽しく生きれるかな〜。と思いました😚❤️


2日分更新🆙しようと思ったけど、写真たくさんで思ったより長くなったのでまた今度更新します。


今日はこの辺で😝


ありがとうございました😊