こんにちは😃ちぇるです⭐️


以前、民家と畑についてブログにかきました。




その民家の名前は「ほっといて亭」



「ほっといて」「ホッと、居て」がかかっています。



その「ほっとい亭」略して「ほてい」の補修に参加することになりました😊



まず最初にしたのは(というかこれしかしてない)


のは


キッチンの壁紙剥がし。



まさんと一緒に頑張ってきました。



最初はやる気満々の私をまさんがサポートしてくれてましたが、



いつのまにかまさんもノリノリに




ビフォー








まさん、頑張ってます



からの



アフター







ナミさんはこの壁に色を塗ろうって考えてるんですって‼️



私たちも参加できたらいいなあ〜ラブ




どんな「ほてい」になるかたのしみですニコニコ



ゆっくり完成させたいです。



読んでいただきありがとうございました😊




また明日おねがい