こんにちは 角舎です

先ほど、市民フォーラムが無事終了いたしました

前もって予行演習した時には時間が余りましたが、本番ではゆっくり話したので少し時間が巻き気味に・・・

タイトルは勇ましいのですが、いかんせん30分で詰め込みすぎましたね

当院で新しく始める「ラジオ波焼灼療法」やすでに始めている「内視鏡補助下手術」のこと

トリプルネガティブ乳がんに対する免疫療法、抗HER2治療薬などについて簡単にご説明しました

会場は120名の定員には達しませんでしたが、女性のおひとり様が比較的多かったような

このブログを見てきていただいたのかなと勝手に想像しました

 

このように乳がんについて発信する機会がいただけることは嬉しいですね

ブログからの発信とはまた違います

広島では乳がんサロンをしていましたが、出雲ではなかなか、患者さんと直接、話す機会が少ないです

乳腺センターの仕事として乳がんサロンの開催を挙げていますので、なんとか早く始めたいです